よくべに
ギター弾いたり、ベース弾いたり、動画作ったり、東方アレンジ作ったり

生きてます

やる気があるときとないときの差が激しいのがネックなMackenzieでございます。
いかがお過ごしでしょうか。

僕はいたって普通です。
変わったことといえば特にありませんが、
強いて言うならば、
名華祭絢文禄にCD持って参戦するかもしれない←ここ重要

ということになったことですかねー(チラッチラッ

まあ、ホントにホンットに未定なんですけどねw
けど、夢にまで見ていた同人サークルとしてのイベント参加ができるかもしれないということで、わくわくしてますw
その内、東方オンリーのライブとかにも出て、他のサークルの方々と共に演奏してみたいですね!

あー誰か企画してくれないかなー(チラッチラッ
