よくべに
ギター弾いたり、ベース弾いたり、動画作ったり、東方アレンジ作ったり

にちじょー

知り合いに「ちゃんとブログを更新しようZE☆」といわれてしまったので、更新しようと思ったのですが、

マジでネタがありません

ということで、だらだらと近況報告をば。

1.エフェクターが増えた!
  →エレハモのスモールクローンと、ソバットのDB-2が幻想仲間入り

2.ライブします!
  →3/20(火・祝)に矢場町のHOLIDAY NAGOYAというところで午後五時からライブします。
   出演順としては三番目だったはずです。
   演奏力は問わないでください

3.バレンタインデーが近い!
  →私には関係ないことだ。

4.東方ロキノンアレンジ界隈のライブに行ってきた!
  →私のよく聴くサークルさんばかりで、とても楽しかったれす。(物販でお金がほとんど飛んだのはナイショ)

5.曲を何曲か完成させた!
  →上記のライブでやるかも・・・?
   当日までのお楽しみ!

6.名古屋のバンオフ参加します!
  →初めてなのでわからないことだらけですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

7.テスト近い!
  →私には関係n(ry

8.東方アレンジの方も順調です!
  →たぶん。



と、まあ意外と書くことがいっぱいありましたが、やはり最後の方がgdgdになってしまうという・・・
